変わらない |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

産まれた四ひきの、子猫
声かけいっぱい、した
毎日見ていると、手放したくなくなった、、、

すず。です!

長者日本一の、117歳の方が、天国に

テレビで、117年は長かった?デスカ?

と、言う質問に

少し間が空いて

短かった。。。。と

えー
これから、後二倍近くも、いきるなんて、しんどいし

長いじゃん

30,40,50は、まだまだ、大丈夫何て、思ってた

六丸になったら


やたらと、過去ばかりが、思い出され
楽しかったよ♪
あんとき、あーしてたら?どうなたかな?とか
今からでも間に合うかな?とか
あの時代に、戻りたい!とか
タイムマシンガ、アッタラナア


とか

未来に、希望が持てないのさ( ´△`)

東京に、学生として、静岡~トラックにのって、、
最初の恋愛の相手が

すず。は、40に、なったら、オバハンになってる?かな?って
今じゃ、20も、オーバー(。>д<)

姿形は、変わったさ!

考え方は、変わっちゃいないよ
きっと、100歳超えたとしても、
人生は、短い
短い
みじかい
ミジカイ


だから、今を、いきる。
生きる?ってかあ?