余計なもの |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

世間では、学生が、就活がはじまり

ろくまる、おばはんは、終活に入りました(;_;)/~~~


すず。です

家には、捨ててもいいや!みたいなものがドッサリ
何で?こんなもの、買ったんやろか?みたいなもんね
洋服は、年に一度も着なくなった、ものは、捨てている
新しい服は買わない!
物を捨てるのは、勇気がいる。
自分は、後10年生きられるのか?
2回目の、東京オリンピック、みれるのか?
和太鼓は、婆さんになり、打てるのか?
犬、猫養っていけるのか?
年金生活できるのか?
健康でいられるのか?



とりあえず片付けていこう
スッキリさせよう
しかし、ごみ出すのも、金が、かかるとわ!