不活発病? |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

眠くて、眠くて、、、ぐぅぐぅ


  すず。です


生活不活発病?


んまぁー確かに

肋骨ヒビ事件で、あまり、動けなくなり、やる気がうせて、

やたらと、めんどうになり、もうどうでもいいや!!みたいになってますが(大汗)


そんなときは、やいたいことを、やればいいそうです。

和太鼓は、まだ、ガンガンできないしー


そうねえ、また、勉強したくなったから、

学びに行こうかな。。。。


体がゆうこときかないってのが、つらいわ(--)


まだ、咳、くしゃみ、笑う、と 痛いし(泣く)


筋力下がっちゃうし、、、、歩きたくないし



生活不活発病だわ、まじ