ケイゾク |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

あ、足が、、、

すず。です

年末から年始まで、太鼓もやらず、
食っちゃ寝、で😋😴
すっかり、カラダが、退化😢
9日の東京ドーム演奏の
11時半頃からと、6時頃、2回 二曲


の最終リハーサル、3時間で、疲れる
翌朝、足筋肉痛😨

なまっちゃってます!
歳のせいに、しちゃったりして😅
12日で、6まる、だもん☺️
階段昇り降り、つらいし😩
走れないし😨
やたらと、めんどくせえし😤
楽してナンボ、みたいな😅

ダメダメこんなんじゃと、言い聞かせ😅😴

でもね、みんなで、和太鼓、打つて、チョー楽しす🎶
今回は総勢、五十人!
後ろの方じゃないよ!
講師?と同じ位置?しかも、パツ金!私だけ👱
メガネかけてるし👓
衣装は地味だよ👕

思いきり、楽しんじゃいますよ!👯

ドーム演奏は2回目
いつか、武道館で!会いましょう!🇯🇵🗼
なんつって👍✌️さ