ネットでの |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

昨日は久々の大太鼓


やっぱし、浅野の大太鼓はええわぁー


左肩が 50肩になって、治っては又、痛くなりを繰り返していたけど、


ある体操により軽減にひひ


体幹を整えながらの和太鼓


ただ、むやみに、打つだけじゃあだめ、体壊しちゃうってね


腹筋も100回くらいは、おちゃのこ(フルっ)  だったのにその腹筋は間違いだったみたい(大汗)


正しい、腹筋



1回もできませんでした叫び




さて いわゆるパソコンは27年前から使っており


ネットもながーーい(^^)

よく、ネットは怖いとか知らない人と話すなんてーとか、いうおばはんが(おばはん、)いるけど、そういう消極的な人って やだな。


何でも流行る前から取り入れてドンドン、先に進むつーのがスキですラブラブ


今は3D  テレビ

放送が少ない!

字幕が3Dで、どうすんの?(大汗)

サクラ吹雪がこっちに向かってくるのは、いいとして。。。

まだまだですね。。。。。(このテレビいらなかったかも) (大汗)


今 ダンナはプロジェクター使って でっかいスクリーンで パソコンやろうとしてるみたい(汗)

歳って行くと、目がね。。。。目がぁ!

ちっこい字がみえなくなっていくんよ。。。。老眼つーやつね(おお泣き)


携帯でメール打つときは 近眼メガネをはずして、携帯を目の前にして、打つ。

遠近両用メガネは階段下るとき  こわいっすシラー



ん?


なんだけ。。。。なにいいいたかったんだっけ。。。(アルツ)







そうそう


ネットのブログでね

いい出会いもいっぱいあるってこと


たしかに、変なコメントもいっぱいあるけど、そんなの削除、無視 あはははは!



久々にうれしい ことがあったってこと



http://ameblo.jp/suzu554/entry-11413348525.html


コメントガ うれしかった(^^)