近場 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

ここんとこ週末は近場の  ダータのイベントに出かけてますにひひ


今回は  東京土建祭り


ん?土建。。。。大工のまつりか?


朝の井の頭公園の散歩中に準備中であわただしく車や人やテントやで


話によると 棟上の時に餅やお菓子をばらまく、ってやつを、やるそうで!?



ステージもあって 浅草少女歌劇団という   二人の少女が 三味線かかえて、歌を歌うのです目


しかも、むかしの曲(汗)


ザピーナッツの恋のフーガとか、みそらひばり、とか

14歳、15歳?の二人の姉妹  さつき?とかえで?だってっけ(汗)ゆうこ、とやよい?じゃないよね(ふるっ)



衣装は白のブラウスに赤のスカート   なんか、ダサイぞ(汗)


三味線も抱えてますが、ほとんど、轢くことがなく(大汗)


オリジナル曲は  スカイツリー関係のちょこっと、踊りが入った曲


うれないだろうなぁ。。。。(大汗)

毎週浅草の花やしきで歌ってるそうな


エーケービーとは、大違い


でもね、舞台におひねりとか置くじいさんが、5人ほど!


わりばしに、1万円とかさしちゃって目


なんせ、土建祭りって65回だそうで、ダンナト同い年なんすね


さすがに、万札のレイではないけど、いいおこずかいに なるねー


てか、和太鼓もやってほしかったな!