井の頭あたり |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

日曜日の西園運動場は 朝も はよから 歩け歩けの人でいっぱい


久々のしょうたろう散歩で出会うひとも、中年、中年夫婦で玉川上水沿いあたりを


歩いてる


ここんとこ、こういう人が増えてる感じがする


どこにいっても、シルバーが。



犬達もさまがわり、しょうたろう時代の犬はみかけません。。。。さみちぃー

14年もたてば、そりゃぁー変わるよね


小型犬多し!!!!



豆 芝も 多いな



ネコの譲度会なるものがあるというので、いってきたけど、人でいっぱいで


ゲージに入れられたねこちゃんの姿が見れず(--)



公園あたりは、やはり、すてねこ、が多いようで


カ愛いねこちゃんや、まずらしっぽいねこちゃんは、すぐに、引き取られてきますが


年寄りねこ、とか、ぶさいくちゃんのねこちゃんは、。。。。。。。


その場所で、サモエドとなんだか、忘れた(大汗)のミックス犬に出会った


毛の色は茶色と、黒がまじっていて

後ろすがたの歩きは サモエド


お顔は。。。。。


ネットで北海道からきたそうです。

吉祥寺のマルイあたりまで、自慢げに歩いてた


また、ごろうちゃんのこと、お。も。い。だして。。。。涙。。。。。



また、会えるかなー