時の流れが速すぎ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

はぁー



気がついたらまわりの子供達はでっかくなり


えぇぇぇぇーあかちゃんだたのにぃー


このこだれ?みたいに変化しちゃってるしぃー(大汗)



てか、昨日は久々にダンナと近くの井の頭公園に散歩



どひゃぁー!!!!!


西園が変わっちゃってます叫び

ジプリの横なんですが 面影なし。。。


よく、ごろうちゃんと散歩したっけ。。。。。(とおいめ)


ここはどこ?みたいに、変化

ゴルフ練習場があったし、たしか。。。。テニスコートもあったのに


都市緑化フエア  なんか やっちゃったりしてる


暑い。。。。ムシムシする


近くの牟礼団地は、マンションに変わり

家の5件先は、8階建てのマンションができるそうで、ひろーーい更地になってるしぃー


目の前の日本無線も3,4年で撤退するらしい

むかしの軍事工場だたため、でかーーい敷地はきっと、またマンションでしょうねい。。。


さらに外環道もできるし


谷間の家になっちゃいますよ汗


これが時代の移り変わりでしょうが



なにやら、マヤ文明の世界消滅の 12月22日あたりまで、

やりたいことやるか!

信じたくはないけど、やっぱし、こういう噂には敏感です目