終わったどー! |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

今日はは、にく(29日)の日



ごろうちゃん。。。。。。。。


にくの日に生まれ  にくの日に 虹の橋を渡った。。。ごろうちゃん。。。。


8歳の若さで、、いきなりいっちゃいましたね(おおなき)


まだまだ、涙があふれます。。。。。。

29年前に 娘をなくしたときより。。。悲しみがつのります。。。。。


あぁ、生きてれば娘も結婚して、孫なんか、いちゃったりしてってよくおもう。。


すこしでも、忘れようと、バイトを初めて  約半年?


一日も休まず 働いたのは、いままでなかったこと。(汗)

6日間の掃除の仕事とホテルの客室整備の仕事。

足、腰が痛くなり、つくづく 働くってたいへんだなぁーって(大汗)




そして、今日で、終わった!!!



掃除の仕事はこりごりです、なんちゃってね(^^)

掃除の仕事は、60歳以上の人ばかりでした


よく言われましたっけ



(あんたとちがって、あたしらは、余裕がない、年金もないしー ダンナもいない)


死ぬまで、働かなきゃぁならないんだってさ。いや、死んでもはたらかなきゃぁ、ならんって。。おい!



でもさ、健康なら、いいやん


健康が一番さ


おかげで、私は、体が少し、しぼれましたよ。



さぁ、しばらくは、また、いままでどうり、好きなことやって、ストレス発散です


ダンナには、まだまだ、ハタライテ、もらいますけどね(^^)



いい経験をしました。



また、でかい、ワンコ 飼おうかな(^^)、