あぁあーやんなっちゃった |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

久の更新(大汗)


やる気がなくって。。。。。



バイトやりだして、約3ヶ月半


なれない 体使う仕事で、知り合いの紹介ということもあり しばらくやってみようと


腰が痛くなり、足が痛くなり  そこらじゅうが痛くなり。。。(おおなき)


15年間家で すきなことやってたから、



働くって。。。。こんなに?たいへんだっけ?ってかんじぃー(--)


生活保護もらったほうが、楽ジャン!みたいな(^^)



やたらと、毎日が疲れて  食事も作るのもやんなって、コンビニとか弁当やとかのお世話になっており(汗)




和太鼓もあまり、打てなくなり。。。。




そろそろ。。。。バイトモおしまいかなー



仕事はむずかしくないけど、やっぱし、どこいっても、嫌なやつ、はいるし、気が合わないやつがいる。



人間関係ってむずいね



てんちゃんは、玉とっても、オイタばっかし(汗)

つよ、は、もう片方の耳モ腫れて スコチッシュネコになってます(汗)

しょうたろうは、毛が抜けて、寝てばかり。。。