おやつは カール |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

酒と つまみは、カール


元祖カレーがけ



あごが、あごが、痛くなった(--)


ここんとこ、酒の寮が増えました


飲まなきゃぁ、やってられない!」みたいなぁー




トマトダイエットも 一日6個は、つらいっす。



もともと、トマト嫌いだったんですが、なんか、好きになってきました(汗)

体を冷やす食品ですので、寒いです(--)




キライだったものも、なんども、試していると スキになるんですね(^^)

むかしのトマトって、今のトマトみたいに赤くなくて 緑っぽくて砂糖とか、ソー^スつけて、食べてましたよね



今のはフルーtィで おいしいですね。


でも、旬じゃないから、高い!!




てか一日、6っコはねえぇ。。。。。。



トマトってグルタミンサンの味がする  味の素ね


カールって歯にくっつく


久々にカール 食べたら おいしぃー!!



ごろうちゃんが、天国にいおってから、どぷでも、いい生活してて


バイトにあけくれながらも、深夜家に帰ってのビールはかかさず


深夜におつまみ、いっぱい食べて  悲しみから、逃げて。。。。



深夜、家に帰っての お出迎えは てんちゃんだけー(^^)



2階から  トントントンと降りてきて 私を迎えてくれる。(^^)


かあいいじゃぁないか”!”!!