お花が |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)


 すず。ですが  なにか?
お花のギフトが  朝届きました!


和太鼓の先生からです!



ぎゃぁー!!!



うれしぃ!!!


しかも、先生も同じ日の生まれなんですよ!年代は違いますが(大汗)



夏あたりに体調を崩し、気管支炎喘息、もどきで、約2ヶ月咳が止まらず


ねたきりで、もう、だめかとおもいました。


趣味も休会し。。。。


やる気スイッチ オフになり。。。。


収入も減り(大汗)


今までの人生見つめなおせと。。。。



今やっと、スイッチに手が、近づきつつあります。



スマイル!


忘れてました。。。。スマイル



先生!ほんとうにありがとうございました!(おじぎ)