テーブルに |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

マウス動かしてたつもり



   がぁ!



みかん、動かしてました(--)



毎日酒びたりで。。。。やってられねえぇ!



てか、年金生活て きびいしいすね(泣く)



あぁぁぁー 贅沢な生活には、、、もうもう。。。もどれないの。。。。か。。。。。



生活費が。。。



年金生活になり。。。。。。。


趣味どころじゃなくなり。。。。。。。



どこでも、雇ってもらえなくなり(これは、誤算でした)



やる気がうせて、酒びたり。。。。。




心が貧乏になり。。。。。




いかんいかん、今年からは。。。。テーマが  がまん!



がまんじゃがまんじゃ、がまんじゃ。。。。。



で、もうじき。。。。


ひとつ




歳くっちゃいます!!!!!




片足棺おけ!


ひぃぃーーーー!!!




今年て寒いよねー


朝の4時犬散歩、さぼってばかりです。(--)




だってさだってさ、さむいんだもーーーん。



2匹同時散歩に挑戦してみようかな。。。。(たぶん、むりだな。。。。)


ごろうちゃんがなぁーーーーー(とおいめ)



すんませんーん、のんでまぁぁぁぁす!お酒



宝クジ、あたらないかなぁー!、、、(って買ってないし)(--)