ことしわ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

去年の日記を見ると、元旦から  浅草にいってますなえっ


そして、おみくじを、ひいて、凶がでて(汗)


深大寺、神田明神、川崎大師、高尾山


おみくじひいて、凶が4回 叫び  でした



ことしは、もう、おみくじはひきません!


特に、浅草寺は 毎回 凶をひきます。ドクロ


ことしは、ひきませんよっ」!!!


二日とも、家でまったり



てか、いつになく、寒いですよねー


昔の

冬のようです。  サイフも寒いですが(大汗)


8日までダンナが休みなんで、どうしましょうかって。。。


暇はあるが、金はなし(おお泣き)

寝てばかりだと、ボケちゃいますよ(だんな)


ダンナいわく、ボケもん勝ちだそうで。。。。

ふたりで、ぼけたら、どうなるんでしょう。。。。。。



1500マンあれば、宇宙にいけるのね。。。


あぁあ、宇宙に行きたい。。。金さえあれば。。。。いいのね。。。。。


一度でいいから、宇宙から 地球をながめてみたいもんだ(^^)