ここんとこのパターン |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

夕食食べてすぐ寝て  午前1時半に起きる  てパターンになっちゃってます。(汗)



すず。です



生活習慣 かえなぁ、あかんな!(大汗)


なんとなぁーくツイッターがわかってきた。目


きになるのわ、コメントした相手の会話を、共通の人たちにもバレバレってのが。。。。。(汗)



ワタシのとうちゃんわ  (8歳のころ天国に)


書道家でした。


家で数人生徒あつめて、もちろん、兄貴3人も習っていたんで、兄貴3人は メッサ字が上手です。


ワタシはというと、教わろうかと、いうときに  とうちゃん。。。。天国に(おお泣き)


だからさ、メッサ 字 汚くって。。。。はぁ。。。。。


この歳になって、書道やってみようなんておもっちゃたりなんかして(^^)


墨 の匂い。。。。思い出します。。。(とおいめ)