10年に一度の |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

どうやら  10年に一度の高熱 叫び


昨日は  死ぬかと思った。くるしいのなんのって


医者ぎらいなんで、自分で治すが基本で、長引いてしまうのです(--)


看護科だった、時に病院実習があるんですが、いいかげんなドクターがたくさんいて、信じられない私。


以来病院はいかない。怪我はしかたないけど、ね


水分いっぱいとって菌を出し、安静にして寝ている、こんなんで、時間はかかるけど治っちゃうもおんです


これで、えことしはもう風邪はひかないっと(^^)


私が苦しくて寝てると犬達もわかるようで、静かにわたしの、そばにいます。

ごはんも食べないで。。。。。



しっかし、旦那は風邪ひきません。てか、病気らしい病気もしない、アホなんでしょうか(汗)