寝れば |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

午前1時に 起きた  そして ラーメン 食った(大汗)


    すず。です



歯が痛いんで 寝れば 忘れるかと(汗) ダンナの夕食の支度もしないで、7時に


屋上で干した あったか、ふとんに入って 寝た


同じ姿勢で寝るせい?右を下にして横になる。。。



右肩が  痛い。。。。



50肩?!!!


今のとこ、太鼓打つには支障がないけど。。。。

後ろに手を回すのが、つらいガーン



なんだか、あっちこっち、痛いところや動かなくなる箇所が  いっぺんにでてきたようだ  (おお泣き)



枕  かなぁ?。。。。。

小さいころばあちゃんと、寝ていたんで  お公家さんおような、高い枕で寝ていたから



低いまくらじゃぁ、だめなんすよしょぼん


普通の枕だたら、2個使わないとねむれましぇん。。。。ぐぅぐぅ


反対にダンナは枕使いません。。。てか うつぶせに寝てますね。。。指  くわいて  って



あんた、あかんぼう!かいぃ!!


そういえば。。。。。しょうたろうが、家にきてから、寝室は別になりましたね。。。


若いときは  でっかい ダブルベットで、寝てましたがね。。。(とおいめ)


加齢臭  はするし、お口くさいしー  毛はすくなくなってるしぃー (^^)


ネコの つよし にゃーが 足元で丸くなって寝てますねネコ



あぁあ、ラーメン食べたら  眠くなてきたよ。。。シラー