ガス使いすぎ。 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

サ、サボテンが。。溶けちゃいました。。。水やりすぎ?(汗)



   すず。です



へい、今日も3時に目がさめた ッチャ!(ラムちゃんふう)



てか、しょうたろうに、起こされた しっぽフリフリ


階下に、降り ガスストーブに、すいっち、部屋の中は5度  サブッ!



お湯を沸かし、昨日のカレーを温め、コヒーを入れ、パソコン、オン  テレビオン


1年ぶりのアレも 終わり  体すっきりんこニコニコ


4時半には犬のさんぽに行き、ダンナの朝食の支度


生ゴミ、燃えるゴミを出し



しっかし、ガス代  26000円て  どうよ。どうよ  どうよ?


使いすぎでっせ、マクハリメッセ!


てか、今年寒すぎ?


56になって、、、家の階段の上り下りもきつくなってきた  ッチャ (ラムちゃんふう)