ハートビート |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

はい、今日から大太鼓のレッスンです。


一時間半の基礎レッスン、と曲のレッスン


浅野太鼓の大太鼓三個を使って13人で、叩きました


なんか、体験の人が一人と見学がふたり


太鼓の音って足先から心臓にむかって響くんだ

内臓が鼓動で洗われていくような 気持ちいいんだ、特にでっかい太鼓わさラブラブ


その後、横浜スタジアムのフリマに


新品の少々ナンありの売れ残りの洋服がオール300円ビックリマーク

3着買っちゃいましたよ!?

あと、骸骨の模様のジャジーセット

外人のおみやげ風の刺繍入りのチーシャツ3枚 


てか、フリマに出している個性的な人たちとの会話がすきです。ニコニコ

値段交渉とかさ目


ところで、ビールビール 最高何本飲める?

今は缶ビールが、多いけどさ、私の最高のビールは20代のときの大瓶20っポンかなビール

ワインワインなら かわいげが あるけど、ビールじゃねえ。。。。