おんなじ? |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

毎度なんだけどさ


アレが食べたいとかおもって買ってくると ダンナもおなじもん買って来るわけよニコニコ


昨日は 御座候 ござそうろう  甘もんだよ


私は5個買って来た、ダンナは6個あせる

いくら、なんでも二人で11個は食べれないサァー


ごろうちゃん、しょうたろうわんわんしっぽフリフリにあげたとしても、余っちゃいますぅ


出逢って30年、結婚して22年


考えてることは、同じなのか?

性格はまったく違うけど、気は合ってるのかな?



って、おのろけ、かい!!ラブラブ!