今日は休日‥

もちろんまだまだ家庭内は崩壊寸前笑


3連休どうするべきかって悩んでた


朝から旦那さんは従業員連れて出かけて行ってまだ帰宅してない😛

まっ‥あたし的には

 

何年よ‼️ってぶりの朝から1人時間。


仕事の時間に追われることなく‥

病院に行ったけど運転もドライブ気分

思いっきりネトフリを見て。

好きなお花アレンジを作り😊


いつからこんな1人時間がなかったんだろ?


YouTubeや50代のストレス発散は

1人で買い物や

1人で旅行


あたしにはなかった。

いつも旦那が一生だったから。


ネトフリも休みの時にみたいジャンルも違うし

今日はミッシングと渇水みたよねー。


そして

今後の対策のために今まで興味すら持ってなかったワイヤレスイヤホン購入しちゃいました。


初めてのワイヤレスイヤホン


どのメーカーがいいとかわからなかったんだけど


楽天マラソン時期でもありってことで。


ちょうど旦那さんも帰ってこないし

またミナミの女の子のところに行ってるかもだし

そんなことはともあれ早速のワイヤレスイヤホン😭


あたしは安室ちゃんしか聴かないので困ると思いながらもSpotifyをダウンロードしていたので

この際新しい音楽やいろんな使い方をしたいと思います。


息子が来週土曜日に引っ越すまで今の家でことを荒立てる方はしないとおもうんだけどね。


今日は普段は行かないコンビニでカップデリを買って

ビールを飲んだけど酔わないな。


1週間ろくに会話のない夫婦の末路はどーなることやら


いろんな先のことをふと考えるんだけど

何故か後悔のない自分が冷静にいてる方が怖い。


自分が悪いのは酔っ払って家出嘔吐したのは悪いけど

その何十倍もあたしも介抱とかしてるんだけどね。


でもワイヤレスイヤホンってすごいわー。

ほんのり聞いたことある歌しかないんだけど

こりゃSpotifyプレミアかとか入ってしまいそう笑


明日からまだ2日休みがあるんだけど

ワイヤレスイヤホン活躍しそうです。


お互い終末は干渉なしとかであれば

ビジホ飲みとか1人でやりたいなー。