おはようございます

昨日もお家に着いたら もう7時前爆笑爆笑
どんだけ元気やねんアラフォー夫婦(笑)

朝から前日お家に来てくれた旦那さんのお友達とお家に🏠お迎えに‥
お友達にもどんだけ元気と言われる
しかもしっかり朝活まで終わらせてるという

さっ‥朝から行きましたよ〜

って‥ゆうかさすがにゴールデンウィークの怖いところ‥大渋滞爆笑

向かった先は‥


盆栽って書いてあるけど サボテンや🌵塊根植物もいろいろ置いてあるの〜爆笑爆笑

散々物色(笑)
でもスマホの電池がすぐになくなるので‥
グラキリス
こんな可愛い花が咲きます、


手乗り桜🌸‥急にかえるが出て来てめちゃくちゃビビるあたし‥(笑)


そこからランチに‥ってもうランチの時間とっくに過ぎてて‥2軒目の所に行く途中に見つけたラーメン屋さんにみんなで行ってきました爆笑爆笑





二軒目は山城愛仙園さんに‥
ここでもサボテン🌵や塊根植物‥多肉ちゃんが‥


可愛い💕
スマホの充電がなくてpic取れないという(笑)


そこからまたまた3軒目はお友達のお花屋さんに旦那さんの植木鉢を見に行って‥あたしもまたまた雲竜柳を買っちゃいました(笑)
そして‥今日のために菖蒲湯の菖蒲をたくさん頂きましたよ
お友達のお家に少し立ち寄り‥あれこれ話したらもう6時回ってるし〜(笑)

帰宅したら7時前‥お腹もそんなに空いてなくて旦那さんに完全手抜きおつまみだけ用意しました
ホルモンを頂いたので塩胡椒しただけなんだけど‥これまた美味しいの〜

って‥あたしも少しだけ頂きましたが(笑)



中途半端に旦那さんがお腹が空いたみたいで‥急遽 納豆チャーハンを作りました
ポイントは‥ブラックペッパーで


あたしはお友達に頂いたこのお菓子‥
辛いから〜って言われたけど‥
あたしにとったらもう一声(笑)


もちろんリセットも‥


泡泡〜


この時はもう何時やねん状態で‥


寝落ちした旦那さんを起こさぬように‥完了


しっかり先に寝ちゃいました

1日中‥あちこち回って旦那さんもお疲れのようでしたが‥

またまた我が家に新しい子が旦那さんが連れ帰って来ていたのでとっても満足そうです

さっ‥

今日こそゆっくりしたい‼️と思っていたのですが‥またまた旦那さんからの号令が(笑)

どんだけ元気やねん爆笑爆笑爆笑爆笑

連休もあと2日‥

みなさんも楽しく過ごしてくださいねっ