こんばんは〜

今日は旦那さんのどこ行く攻撃を回避(笑)

でも‥来週の日曜日には予定を入れてあるので先に行ってきました

{0DFEA630-EA44-4554-8CF7-6CBB6ACC8BC3}

実はこの時旦那さん‥出口調査にご協力しておりましたよ〜爆笑爆笑

お昼ご飯もお家で簡単に済ませ‥

ひょえ〜pic撮る前に旦那さん食べとるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って事で(笑)

お昼からは‥撮り溜めしたドラマを見たり‥

見たかったのになかなか見てなかった映画🎬

僕だけがいない街‥を見たり


{AFE2D819-8701-45D0-9925-2C1807C29398}

って‥旦那さん飲んでますやん💦


夕方まで久々にのんびりな時間を過ごしておりました爆笑爆笑

もちろん昨日買ってきた‥

{28F51822-8A1B-434F-8EDE-FA7416FC583E}

じっくり読んだりしてましたおねがい

でね‥旦那さんからこれ見てみ‥って渡された新聞の記事📰

{B327C94E-9FBE-4301-865C-CD6E24505ECC}

ちょっとわかりにくいかもですが‥とってもいい記事でした。

夢も目標も書く📝
書き込む事でやらなければならない事が見えてくる。
計画と目標はセットです。


うちの息子くんもこんな監督さんの指導が欲しかった‥(笑)

ぢゃなくて‥

夢も目標も書く📝という言葉がささりました

どんな些細な事でも言葉にして書いてきたのはあたしも作っていた夢ノート←お家を建てる前にお勉強したり打ち合わせのお勉強なんかも書いてた

書くってことは📝やっぱり振り返ると今のあたしの中でもすごく思い出にもなっているしこれからの生活していく中でも‥

こうしたい。
こうなりたい。

少し欲張りな夢でも‥
少しでも‥自分が楽しめるように‥

そうしたら毎日の生活もまた違った何かが生まれるかもしれないなっ爆笑爆笑

さっ‥家計簿の最後のページに少しだけあたしがこうしたいなぁ〜と思うことを書いてみよっ‥

そうしたら‥いつかはそれが現実に向かう事があるかもしれないなっ


お家ブログはこちらからもどうぞ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ