本日2回目のおはようございます

今日もちゃんと目覚まし前に‥起きましたよ〜

{00C50A73-575E-413D-BD21-9207C8EF59F9}


でも‥昨日も一昨日も‥3時過ぎになぜか目が覚めて‥足がつるえーん もう歳なのかなんなのかわかりゃせんわっ(^▽^;)

今日はゴミの日でした←だからなんの報告を毎回してんだか‥ 旦那さんに買ってもらったカラスよけの黄色のネットを必死に門柱にくくりつける(笑)これでカラスがこなくなったもんねってへぺろ

旦那さんが出かけるまでは‥今日の晩御飯の野菜‥明日のお昼の野菜‥とひたすらキッチンに‥
やっとルイスボディも‥
お気に入りのティポットも‥
楽天で買ってからそのまま放置しておりましたが‥作りましたよ〜爆笑爆笑

{47357219-C022-4DBE-BD18-D2A5F0473DEC}

ゴミ出しの日‥あろうことか‥以前にゴミを違う保管場所に置いていたのを今日見つけて‥愕然ガーン

とりあえず‥ゴミを出してからボックスを拭いて‥

こんな時はもう全て思い立ったらやっとこ‥ってことで‥

勝手口に置いてあるゴミ箱も🗑キレイに洗って自然乾燥

{8820692B-6B37-4FED-B468-FB89DE471622}

ふふっ‥ちなみにかめきち&ふくちゃんのお家もお掃除しましたよ〜

待機中の2人‥逃げ回るのでリース用のバケツに2人を入れておきました

{082CD533-96B1-4616-8DFB-DED2DDA09BD2}

逃げられるものなら‥やってみな‥と思った矢先にかめきち脱走‥
追いかけるあたし‥

朝っぱらから何してんだか(笑)

ポーチュラカのお花が2つ咲いてました

{4C62BD49-4C32-4260-99FB-D3965620D116}

朝しか見れない光景に2つ‥なんか幸せな気分に‥

もちろん‥朝見つけた排気フィルターもきれいに洗って‥

{F4D93E5E-E4E1-4691-8F49-6DFBA2435250}

って‥このフィルター‥取り替え時期ってみなさんどうしてます??

いまいち理解できぬまま‥7ヶ月が過ぎております

いつもの朝活‥旦那さんが出勤してからの開始だったので‥いまいちリズムに乗れなくて(笑)

{1CE0F1A8-73E7-4B78-B617-A93B67B84321}

でもしっかりやらなきゃ‥

{AA484265-6BA6-4A23-80C1-9C000C2CB57B}

しっかりミクロとの戦いに挑んで‥

{146E1AD4-A2E1-40E1-BD9D-9A03D74CCC1C}

そのあとはサライで拭き拭き‥

{B4F058D9-ADB8-4CA3-8FDB-B5ED82166424}

トイレの神様にもご挨拶‥

トイレットペーパーね‥ピンクのやつ‥たまたまいつものがなかったので買ってきたんだけど‥安っぽくて使いにくい‥えーんえーん
この子は‥もしトイレットペーパーが無くなった時用に使うことにして‥いつものをスタンバイ(笑)

{4E4D5496-C6D2-42C1-8A5C-81924DD478A2}

玄関も拭き拭き‥ 

他もいつも通りに‥朝活は終わりました爆笑爆笑

シャワーも浴びて‥身支度も整え‥こんな時間になりましたが‥なんとか終了おねがいおねがい


そういえば‥またまた誘惑の‥


楽天マラソンが始まりました爆笑

でも‥今回は不参加‥


まだまだ欲しいプレートとかはあるんだけど‥ここはポチっとしないことにしました。


家計について見直してる矢先からそんなことしてたら意味ないぢゃん(笑)だもんねっ爆笑爆笑


ではでは‥


お風呂掃除blogもまたアップしたいと思いますウインク


お家ブログはこちらからもどうぞ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ