おはようございます

今日はまたとんでもなく早起きで‥

{B6509071-BFF3-4E2E-90D8-4ECD61E62F74}


しかも‥昨日は2時を過ぎても全然眠くなくて‥ベッド🛏の上でコロコロしてしまいました笑い泣き笑い泣き

って‥これお昼に絶対眠くなるパターンぢゃないガーンガーン

そしてあたしは今日もお休みラブラブ

ホントはお家から出たくはないんだけど‥

業務スーパーのアルコールが5倍ポイントなので来月分のお酒を買いに行く予定にしています笑い泣き

ホントは業務スーパーだけなのでノーメイクでいきたいところなんだけど‥さすがのアラフォー‥そんな訳にもいきません笑い泣き笑い泣き

ではでは‥いつものことながらの前置きぐ長いですが‥昨日の晩御飯

はっきり言うと作り過ぎました
1人の休みって恐ろしい‥取り憑かれたようにあれこれしてたらこんなことに‥


{DC3A1811-2714-4F7D-8D95-900F5D5648D4}

ラザニア‥

鳥もも肉のトマトソース煮込み‥

サラダ🥗‥

バケット‥でした

ラザニアは朝に作っておいたペシャメルソースと作り置きで冷凍していたミートソースを使って‥

{1842A7ED-3D8B-40C7-B939-D0BCB4C02BE0}

ラザニアは茹でないタイプのものなので楽チン
旦那さんが前にラザニア食べたいと行った時にカルディで購入したもの‥

{62366A40-95B5-4420-A05D-9D1BED540488}

もうおわかりのように‥

{5597AB64-FDDC-4F97-BC70-893D8351A40C}

ミートソース‥ラザニア‥

{8E2F0044-27A1-4EEF-B21C-78BEF582007D}

ペシャメルソース‥ラザニア‥とひたすら繰り返して‥チーズたっぷりだよっ

{4782C01F-4D23-443A-A36F-282843CD37A5}



オーブンにIN

{9D4BAA59-3984-4008-98E9-D6EF540EF4D9}

出来上がり‥

{EBC710CD-BB4B-4D9E-B3D6-B1124E1269BA}

鳥もも肉のトマトソース煮込み🍅‥やっぱり旦那さんが好きな味になってた


{D99E7B8A-1410-4A1A-A50C-67F621160D7D}

サラダは‥🥗キャベツの千切りとレタスも混ぜて‥残っていたサーモンとミニトマトをトッピングしただけの簡単なもの‥

{422D828F-FC18-4D3D-A898-D61DB7E2C6D7}

バケットはいつも通りだけどね

でもなんだかんだ言っても旦那さんがラザニアめちゃ食べてくれたし‥鳥もも肉のトマトソース煮込みはほんの少し余ったので朝‥トーストと一緒に食べてももらいました
サラダにオムレツ‥トマトソース煮込み‥ヨーグルト‥朝から何となくヘビーな朝ごはん爆笑爆笑
あたしは食べないからいいんだけどねっ(笑)


でも旦那さん‥後からルマンド食べてたよ〜笑い泣き


リセットもいつも通りですよ

{AF240356-D23A-48B4-8354-A046F98AF9BC}


くまさん起立ʕ•ᴥ•ʔの泡泡‥


{42B010CF-C2A0-4C31-8D71-22B3EEDC036E}


もちろんシンクもねっ


{A6DB6A0C-7C9D-444B-9966-AFB403F78128}


自然乾燥部隊‥出動


{9FD3B44E-E776-483C-BA36-337383FE4B11}

よし‥拭き上げも完了 
  
今日もサラダ🥗だけはもう作っておいたので‥後は晩御飯の支度は夕方にしようと思います


ではでは みなさんも‥いやいやお仕事の人も夏休みで大変なお母さんも‥


今日も1日 笑顔で過ごせる日でありますように‥



お家ブログはこちらからもどうぞ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ