今日はかなり並ぶか‥と思われたランチ‥

以外に早く入ることが出来ました

これ2人だからあるある‥というよりか‥今日のお店は4人掛けのテーブルに相席パターン

もちろん‥真ん中にメニューがあったりするので特にきになることはないのですが‥


ここは3度目くらいかな


{4772BEDD-3508-47BE-8C82-1B0AF552DC58}

わからんわっ爆笑爆笑

{00F77A8A-9EE4-4A25-B685-DF1059D5F95F}

って‥

{AD14F8DE-91F0-4D47-B7B0-678869067EEA}

またまた旦那さんの好きなうどんチューチューチュー

数日前に我が家でも食べた記憶はありますが‥


今回は入り口にオススメメニューが‥

{FB022E54-94F9-486E-A760-15E14AABE0A2}

ちょっと‥すごい張り紙を見つけたんですが‥人が多すぎて写真に撮れなかったよ

その1‥
体臭‥香水をつけてる方は退店していただく場合がございます。

その2‥
お子様が泣いたりした場合‥大声で話したりしている場合は退店していただく場合がございます。

はい‥そんな上品なお店ではありませんが‥3度目にして初めて見つけた張り紙でした爆笑爆笑爆笑

まっ‥そんなこんなでお昼ご飯

旦那さんはいつものビール🍺

{10562BA4-B3E3-4E13-9A58-6E47C4754A31}

それが‥これまた‥旦那さんの好きな期間限定のビール🍺

ってゆうか‥ビールがきてグラスに注ごうとしたらすぐきたよ〜


オーダーしたお料理


ある意味‥これまたすごい速さで‥


ってゆうか‥みんなほとんどトッピングは違うんだけど‥それ頼むよね〜みたいな‥



旦那さんは‥とんかつカレーうどん


{500B2B0A-E3C8-4F23-BBE7-D08B4ADC55F8}

男の人‥これ多かったよ〜

って‥ゆうか‥トンカツのボリュームすごすぎる


あたしは前にもカレーうどんは食べたことがあったので‥
しかも‥トッピングとか絶対にお腹いっぱいになるし‥ここのカレーうどんミニご飯🍚ついてくるんだよね〜ってことで‥


{6F55FBA4-6759-4B1F-B2CD-32E43F997852}

カレーうどんにチーズ🧀をトッピングしてみました〜

って‥結局トッピングしてるし‥

でも‥チーズをトッピングしたことでご飯にかけると🍚

カレーチーズリゾット🍛みたいで‥美味しかったよ

{2053DFB7-C689-4833-834D-4749A31EB4E9}

これまたわかりづらいか爆笑爆笑

カレーうどんには紙ナプキンならぬ‥


{EF174C10-33B5-4576-9CF4-E2256A1EF9C4}

こんな可愛いエプロン

旦那さんのはブルーの水玉でしたよ〜

もちろん惜しげも無く付けて食べたさっ


ここのおうどん‥これまた1玉が多いのかなんなのか‥ホントに量が多いんですよ‥


でも‥すごい美味しいの


でもね‥でもだよ‥


もうお腹いっぱいで晩御飯の思考回路がついてきませんでした


息子くんは今日は休日出勤でお家にはご飯を食べに来ないので‥


簡単にしようと思っております


さっ‥そろそろのんびりドラマタイムも終わり‥お風呂に🛀入りたいと思います


皆さんは‥ゆっくりと過ごせていますか〜



お家ブログはこちらからもどうぞ


                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ