こんにちは〜カナヘイうさぎ

コメント返しの前にまたブログをUPしておりますが‥お許しください

今日は病院に行かないとダメだったので朝活はひたすら動いてました

やっぱりミクロ退治はあたしには不可欠なので‥1階と2階‥

{ABB84484-08A7-4D92-8C93-B943EF63B935}

行くよ〜

{89200652-D298-4948-94C9-C46B03FBED0F}

主寝室にして見ました
アングル変えて見ないとそろそろ飽きますよね〜っ

でも洗面所でまたもや‥毎日の事ながら撃沈

{1F59F02E-131B-4062-AA21-7D2BD8C624F3}

どうしてこんな日に←病院行くから必死に朝活中に‥急に食洗機が気になり‥パーツ洗って中は拭いて‥サライウォーターでリセット

{F58DA7CA-6DD1-4565-B1D8-41039F9FC181}

流れ的に‥キッチン拭き拭き

{88929A0D-5410-4DEF-A724-1CBAD16BB602}

隙間からね‥

{C977EA28-FBE2-4085-83E4-16E46A57BE1C}

よし‥いい感じ

洗面所でも‥これまた今日かいな‥みたいな‥

{3A118D35-6E8D-4199-AF2D-6D257666F967}

いつものシリコン部分をキレイにしてから洗濯機を移動 右の洗濯機を乗せてる台って壁側の方はなかなか気付かなかったりするよね‥ここもキレイにして移動させたらたまには洗濯機の背面の汚れも一緒にお掃除
何度も言いますが‥病院です

{C292A27A-8BFE-4B2D-B32E-FCF2C76E2B38}

テレビボードやかんきせんのうえの埃もキレイにしたら‥

{C37B4C6A-582F-4D84-A747-0F0423AC2BB0}

階段‥

あれこれしたら朝活完了

早めに朝から動いたのにそんなに時間的に変わらないのかなぁ〜あんぐりうさぎとか思いながら‥身支度して病院へ‥

でもねっ‥カーナビを更新している時はナビは真っ暗になってて音楽もなしショックなうさぎショックなうさぎ

寂しいから‥スマホで安室ちゃん

{EBC7C415-8C0C-4A5D-AB98-FB5DF35D07BA}

病院は今日は意外にも空いていていつものお薬をもらって‥

もう‥行きたくて仕方なかったセリアに寄ってきました

買ったものの一部分ねっ

{9E8FDDDC-71F4-4155-B834-B3F7FB1B8CC3}

欲望の塊〜

namiさん‥シートとりあえず‥買い占めなくて予備の3つにしましたよ〜

でね‥

欲望の中のホットケーキの粉🥞←粉ってゆうなよね〜を使っていつも読んでるブロガーさんがタイミングよく紹介してくれたこちら

{0784A92C-E82E-490F-92E6-C0023914F0D4}

ブログで見たら‥凄く可愛く出来てたので‥買ってみた
まっ‥いつ作るか‥ってゆうのは今は聞かないで〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

よく見ると‥マフィンのカップとかなんか卵黄塗るやつとか←はけみたいな‥名前わからんしあんぐりうさぎ

粉‥ふりかけるのとか‥

100均セリア恐るべし‥

あたしの欲望の準備は整いつつありますカナヘイハート

あっ

これ簡単にあたしでも出来そうなレシピとかあったら教えて下さいね〜

ではでは‥

ちょっとだけ収納‥なんとか考えますっ



お家ブログはこちらからもどうぞ


                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ