こんにちわカナヘイうさぎ
最近絵文字を押すとこのウサギみたいなの出てくるからつい使ってしまうあたしです爆笑

きょうもそうじをいつも通りしてから明日の買い出しに行ってきました
もちろんセリアにもちょい寄り爆笑
無駄遣いの予感がしましたが‥買うものは決めてたのでカナヘイきらきら

で‥出かける前にブーツを出そうとシューズウォールを開けた時‥

ほらほら‥あの使い道のないミラーの場所にあたしの靴があるんですよ〜爆笑爆笑

なんかやらかした感丸出しですが‥おしゃれな人ならまだしも‥あたしが撮ってどうするガーンガーン

{F6F1A312-B192-47BC-8BCA-AC784A0AFB7B}

プチプラ洋服ですが‥爆笑爆笑爆笑
こんな使い方をしてみました爆笑爆笑

おしゃれな人ならまだしも‥ここにきてあたしかいっ‥って声が聞こえて来そうな予感サッサッ

そして‥お肉‥トンカツを作る予定なので‥

{1CCD930D-FE6C-4BDA-8722-3567CA22BA27}

3枚で1231円って‥

こんな時しか買いませんよ〜もちろん爆笑爆笑

しかも‥パン粉も‥

{E1537E7C-8E69-45BB-96EA-70A7B8E6AE90}

これが1番高かった‥

生パン粉にしようと思ってたんですが‥旦那さんから普通でいいで‥と言われたので
とはいえ何だか家にあるパン粉‥特売のやつだし‥


ポテトサラダ用のジャガイモも北海道キタアカリを購入

{683D833B-FDE6-4F72-BEB0-CB8531A6FEC9}




まっ‥お寿司の出前とかよりかは安いんだろうけど‥いくらフライの衣つけて揚げるのが得意=旦那さんはかなり得意だと思っているとはいえ‥IHで初めてのフライにかなりの不安はあるのは確かなあたし‥


で‥セリアに寄って少しばかりのカゴなどの買い物と‥お正月のお重箱に入れるように‥

{12C6E82C-7CC4-4892-BF04-DD0BB0BFAF19}

赤と黒があったので購入してみましたおねがいおねがい

後は旦那さんに頼まれた靴用のカイロをドラッグストアで買って‥

お風呂で使うボディタオルも新しいものに買い替えましたカナヘイきらきら

もちろん今度は黒ベースなこんな感じカナヘイハート

{E5F4BBD2-8F86-437B-9A9B-35699D9BDAA1}

そんなこんなしてセリアのカゴでまた引き出しを入れ替えて‥もうこんな時間に‥ガーン

今日頑張ったら明日はお休みだけど‥

お父さんが来る&夜は結局バイト先の忘年会にほぼ強制的にさんかとなってしまったあたしガーンガーン

この話はまたお次の機会に‥



お家ブログはこちらからもどうぞ


                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ