おはようございますおねがい

昨日はなんだか寝付けずベッドの中でゴロゴロ‥

なのに‥遠足前の子供見たく目が覚めて‥ガーン

{5C0B24C4-7A48-4299-A75E-D1B98ADD3A8C}

どんだけ早いねん爆笑
ホットミルクで体を温めて旦那さんが起きて来るまでのんびりと‥爆笑
って‥こんな時に限って‥旦那さんも早いという爆笑

旦那さんの朝ご飯は‥もう冷蔵庫の電源も落としているので‥昨日買ってきたパンと飲み物‥

天気は‥なんとか雨は☂️降ってない爆笑


今日の1日はかなりハードになりますが‥

旦那さんが出勤と共に‥残りの大型ゴミを指定場所に運び出し‥

8時半から9時の間にパンダ🐼さんが来て‥
我が家のエアコン取り外しも行います笑い泣き
1台は廃棄‥

もう1台は主寝室に取り付ける予定ですニヤリ

午後には‥12時から2時の間に‥ラグの配達‥

2時半から5時半の間に‥ダイニングテーブルの配達が来て‥

3時位にeo光の方がいらっしゃる
って‥人の出入りがありすぎて‥荷物の荷ほどきできるのか少し不安ですが

夕方‥やはり我が家の駐車スペースはまだ止められないので旦那さんが仕事が終わったら旧宅に迎えに行くガーン
1台は旧宅に止めておいて旦那さんが仕事に行くのに車は必要なのでなんとかしないといけないのですが‥全くどうするか結局いい考えは思いついてません笑い泣き

新居のご挨拶回りもまだ2軒しか回れてないし‥
完全に頭の中ぐるぐる回ってますえーん

それに‥昨日シューズウォールに傷がついてるの見つけたガーンガーン
小さな傷‥これはいつ言おう‥爆笑
旦那さんには言ってないんだけど‥ね

中もビスを打ち間違えたのか丸いシールが貼ってたよガーン
こんなこと施工検査立ち会ったのに見てなかったよえーんえーん

と‥色々‥ありますが‥なんとか無事に今日1日が終わることを祈る&気合いでできる限り片付けていくしかありません爆笑

ではでは‥今日の大阪は少し気温は温かいみたいですが‥この温度差も体調を崩しやすくなるかも‥なのでみなさんも気をつけてくださいね
そして‥今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますように‥


お家ブログはこちらからもどうぞ


                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ