こんにちわ😊

大阪は朝から雨☂️が降っています

昨日はコメント頂いた皆さんありがとうございますおねがい
コメントは後ほど返しますねっウインク

今日は朝目覚めたら‥あの旦那さん‥まさかの豹変ぶりガーンガーン
毎回のことですが‥

お家できて良かったね〜
なんやらかんやら‥
その言葉‥昨日‥言うべきことぢゃねっムキー
と‥もちろん心の中で呟くあたし‥

まっ‥我が旦那さんながら‥呆れてしまいます‥ガーン

昨日はもちろん‥リセットしましたよウインク

{68AAA1CB-D352-49C3-B218-89820E642312}

泡泡して‥

{BFB6DDD0-F729-4D60-970A-4F4F7C6E03B0}

拭き上げ‥

朝は少しゆっくりめに起きましたが‥

トイレの神様にはご挨拶‥おねがい

{8C3B974D-7DFD-4039-A10E-3FEC1557C056}

今日もキレイにさせていただきましたよおねがい

階段下からは‥

{2618ADF1-BE7F-43EA-9323-092FF17049FD}

て‥拭き拭き‥

{39099977-08A3-42C4-8D73-1D4AFDDA6CA9}


旦那さんが引越し前に‥新居のワックスかけをすると言いだしたのでビバホームに買い物‥

そして‥今日は先にかめきちとふくちゃんが引越します

{22A5E3D3-BB44-43FE-AEC2-019B5CEE8F2A}

なんと‥我が家に最初にお泊まりするのはこの子たち
まっ‥ベランダですが‥
お家の中は暖かすぎて冬眠できないしね笑い泣き笑い泣き

で‥新居でのワックスかけ開始です爆笑爆笑

{CB7D56C2-0A82-4824-899B-FFCD845F919F}

先ずは1回目が終わり‥

洗面所に退避してお昼ご飯に買ってきたコンビニおにぎりをいただき‥🍙

今から2回目のワックスかけをします爆笑爆笑

ビフォー‥アフターの写真‥またアップできるよう頑張ります爆笑爆笑

今日は日曜日‥
お天気も悪そうですが‥みなさんにとって素敵な休日になりますように‥

お家ブログはこちらからもどうぞ


                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ