こちら‥お家ブログでも家事ブログでもありません

なので‥


引き返すなら今のうち‥


今日は我が家の大事な家族‥かめきち&ふくちゃんのこと‥
亀🐢が家族だなんて‥ってえーんえーん
ホントにあたしには可愛くて仕方ないんですが‥ラブ


たまにブログにも出てくる2人ですが‥


毎回‥カメラ目線を頂いています


晩御飯前にはかめきち🐢は旦那さんにリビングに出してもらいお散歩

9時になると旦那さんが立ち上がればお家に入るとわかっているのか付いて回ります


そんなある日のこと‥


あたしたちが出かける時に‥ベランダに2人を日向ぼっこさせるために出していたんです照れ

帰宅したら‥


かめきちがふくちゃんのお家に居てるガーンガーン

しかもふくちゃんのお家の方が小さいからふくちゃん‥下敷き状態ガーンガーンガーン

一体‥どうやって入った?
全くの謎‥ガーンガーン

大きくなっているかめきち🐢は外に出して
ご飯ちょうだいの時にこんなポーズをしてくれますウインク

{5CA81445-CD2C-439E-B9EC-B3768D515457}

床の上に直には置いてないので少し高さはあるんですウインク


でもある時見たら‥

{8FDC36B0-9B61-41ED-B092-4AE6B8E980EE}

持ち手のところに手をかけて筋トレ中爆笑爆笑


まさか‥


こんな状態から出てくるなんて思いもしなかったし‥


この頃は未だどうやったのかまったくの謎‥だったんですが‥


この間‥見てしまったガーンガーン


かめきち🐢とうとう‥脱出計画を決行中のまさにその場面‥ガーンガーン

驚かないでください‥


{8FA91815-5206-4190-B00E-DBA54EDD733F}


登ってるしぃ‥ガーンガーン
しかもここではわかりにくいですが隣のお家でふくちゃん‥ガン見してるし‥
またこっちに落ちてくる?みたいな‥

はい‥間違いなく‥

あたしに強制的にお家に撤収されたかめきち🐢


でもこの日は諦めません


{A017B699-2126-47A3-820E-9379C4619CC3}

もうこうなったら‥メイクどころでもなく‥


{F46A0352-A49D-4BAC-8ED3-C1A6A9066DDA}

2度も落ちたので‥

お散歩‥


あたしの周りをぐるぐる回る‥


この日はお家を見に行っていたのでそのままお散歩をさせて帰宅した時には‥


お昼前‥かめきちの1番好きな定位置ラブ

でリラックスしておりました照れ照れ


{0E7AB617-BE2D-4294-A482-B2CFBF428145}

洗濯物の陰で日が当たってないのに‥

間違いなく1時間はここにいたであろうかめきち🐢


バイトに行く前に‥また落ちないかなと心配になって‥

雑誌でフタをしようとしたんだけど‥


寂しい‥暗いからやだっえーん
と言われてる感じがしてフタをせず‥


あたしが留守の時には落ちることなく至っていますおねがい


新居ではかめきち&ふくちゃんのお家をどこに置くか決まってなくて‥


でも‥段々いろんなことを覚えてきたのでそろそろもう少し深めのお家にしなきゃダメかもですウインク
今でもかなり重いのに‥どうなることやら爆笑

                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ