こちらはおうちぶろぐでも家事ブログでもないので‥

スル〜と通り越してもらっても大丈夫ですおねがい



さっき‥インターホンがピンポ〜ン


よく見たら‥クロネコヤマトさん‥




確かに楽天最後の日に買い物したけど‥こんなぬ早くくるものってなんなん?


しかも‥手には小さい箱‥📦



とりあえず‥階段降りてハンコ片手に‥出て見たら‥


な‥



なんと‥




お肉!
そんなもん注文してないし‥誰からもお肉送ったからね〜なんで聞いてない‥
でも宛名はあたし宛になってる


どういう事
ふるさと納税だってしてないんだよ



よく見て見た‥


{ECEEAEF3-F6B6-4D5F-88D8-0A549534EB3B}

上からじゃイマイチわかんない‥


{1F5EA78C-6B82-4BD7-8F84-4AFB0CD63545}

神戸牛🐄


開けてみると‥

{C647D3CA-BCE3-47EF-9ADD-DF4A8064A78E}



関西電力のサイトの抽選が当選してた爆笑爆笑
って‥いつ応募したっけ


多分‥電気料金の確認する時になんとなく‥
絶対こんなん当たらへんわ‥
と思いながら申し込んでたんだね〜



{3CF6D8D0-7C17-46C9-9F3D-7A8D213D09E3}



四つ星サーロインステーキ2枚ラブ


ありがたく頂きましたラブラブ


とりあえず‥冷凍だったのでそのまま冷凍庫へ‥


抽選何人なんて当たるはずないと思ってたあたし‥
当たる時もあるんだね〜と思ってしまいましたおねがい

だって‥大体がいつも応募なんかしないし‥


忘れた頃に来たのは今回のお肉と‥


数年前に当選したこれ


{E8C4B4C6-6D5A-475C-B2E0-24BC770A73EF}

モエのシャンパングラス6個とモエのワインクーラー

その時も忘れた頃に来て驚いたけど‥


まさか‥お肉とは‥


連休に旦那さんと食べようかなラブ