こちら‥予約投稿です
って‥もうわかってるよ〜と言われそうですが

連休中‥ほとんどがショッピングモールばかりになってしまいましたが‥

いやいや‥息子くんの付き合いでの初日も含めて

初日のEXPOシティであたしも買い物しちゃいました

新居で使うものはまだ買わないよ〜と断言していたのに‥


やっちまった‥



5%OFFとか言われるし‥



旦那さんに言ったら‥


ぢゃ‥買っといたらってゆったしね‥



でも間違いなく後から‥



新居のものはまだ買わへんとかお前ゆうてたのにやってることちゃうやん‥と言われたのは言うまでもありません


買ったのは

{14CE4041-A212-44F9-934C-BDC67BCA8742}


フランフランのビネガーボトル

これは絶対に欲しかったんですよね〜


いつもはネットの中でしか見てなかったんで‥現物みたらどうしても買いたくなってしまいました


写真撮影の後‥また梱包して保管してますが‥


こうやって1つづつ増えてくのかしら〜


後は‥たまたま立ち寄ったオールドネイビーでスキニー半額

ってゆうかデニム半額だったんですよ〜


{0ED5B8B1-7809-4389-871B-22BD5652DE64}


1500円もしなかった‥

旦那さんに‥よく似たもんばっかやんと言われたのも間違いありませんが‥


バイト代の中でお小遣いとしてあたしが使える金額なんでプチプラ大歓迎


結局‥初日は買い物しちゃいました


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ