息子くん‥明日は急遽 仕事で10時過ぎに帰って行きました

最後にはかめきち&ふくちゃんの話題で盛り上がり‥

久々に来た息子くんのお陰で旦那さんも楽しそうに見えたのはあたしだけなのかも‥

さて‥今日の晩御飯‥

息子くんが麻婆茄子を食べたいと1カ月前に行ってたので中華ですが‥

あんたは、高校生かと言うくらい勢いつけて食べてました
{9101FC68-8B48-4DF8-8FE7-6D79704214E6}

揚げ物万歳です‥
もちろんあたしはキャベツとナムル担当

麻婆茄子
唐揚げ
焼売揚げ
春巻き
とうもろこし
もやしナムル

これにデザートにはスイカとプリン

そりゃあ‥

でもあたしたちには1人しかいない息子くんが来ることで‥しかももう25歳‥

話題には困りません
息子くんの仕事の話‥我が家の話‥

ちょっと恋愛トークって彼女いてないやん的な

明日は朝か早いのでお酒も程々に帰って行きました

あたしと旦那さんの今や潤滑油となる息子くん‥
明日も仕事‥頑張るんだよ〜

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ