テレビはOFFなので‥また嫌な音が聞こえてきました‥

また‥

こりゃ今日も雨用スタイルだわ

と‥ちょっとお家ネタというか

我が家は旦那さんの方が先に帰宅している事の方が多いです

まっ‥タッチの差ぐらいだと思うんですが‥

最近の旦那さんはInstagramに夢中

スマホなんて使わないからもう要らんわ‥と冗談を言ってた旦那さんがですよ

Instagramに登録して
あたししてないからわかんない‥

一条のお家ばかり見てる

いわば‥内覧会‥その後のお家‥外構などなど‥

ここで‥

旦那さん‥Instagram


あたし‥ブログ   

対決っ

まっ‥ブログとInstagramもしてる人もいるので2人で同じ人見てる‥という事もしばしば‥

この間‥旦那さんがInstagramで冷蔵庫をカッティングシートで黒くしてる写真発見

また‥それ‥

あたしも見たよ~

話は早い‥

冷蔵庫=我が家は買いません
だって‥潰れてないし‥まだ数年しか経ってないし‥

ぢゃ‥真似っこして貼ってみる

でも2人で冷蔵庫の前に立って見たけど‥

ここの曲線どうこう‥このメーカー名のとこどうなんやろ

ってゆうか‥

黒でも色々あるやんなぁ~
先にコーナン行くとか‥

大きい面はやめて先に小さい面からやってみようか‥

やんのか~

完全にInstagram&ブログに‥まんまと乗せられてるおバカな夫婦‥

ホントにするかどうかはわかりませんが‥

やって失敗したらブログ書けないっ

また冷蔵庫カッティングシート挑戦をホントにしたら報告したいと思います

あちゃ~あたしはブログ派なのでこちら
良かったらポチッとしてみてくださいね

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ