鈴猫氏は24日(日)22時頃、YouTubeにとある動画を投稿しました。

イケボを謳い文句にツイートキャスティングのコラボを配信を行うという趣旨の告知動画のようです。

※⬇️その動画はこちら
鈴猫氏は

『イケボなんて自分で言うもんでも無いけど、人の気が引けて"言うほどイケボではない"みたいな感想が貰えるのもボケとしてありなのかな? なんて』

とナルシスト発言を後になってフォローし、防御の構えを整えているようでした。

また

『チャンネル登録者数の倍の再生数が貰えて嬉しい』

とも言っており、全ての国民に感謝の意を評しているご様子でした。

おそらく皆さんがお情けで2回くらい再生してくれたので?と思ってはおりますが、ご本人は喜んでいるため黙っておくと致しましょう。


鈴猫氏は春から歌ってみたなどの投稿も行っていきたいとも供述しているため、今後の活動も目が離せませんね。


以上、すずねこ*Times でした。


ブログ以外の活動は⬇️こちらから