ヨイショッ( '-'* )))((( *'-' )コラショッᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショッ

💪(^q^💪)わっしょい

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+☆.。.*゜.。☆゜+...。*
新年明けまして
おめでとうございます
今年も
よろしくお願いいたします
。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+☆.。.*゜.。☆゜+....。*

ほんとは、元旦にやるべきだったのかも知れません
はい! 更新をサボりました(`・ω・´)ゝ

え、潔く認めたら許されるわけじゃない?

そんなそんな……いえ、あ、はい、すみませんでした



突然ですが、皆さん!!!\デデンッ/

すずねこTwitterのフォロワーが
500人超えました

=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)



はい、拍手〜(・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチパチパチ


ブログとホームページしか繋がってないよって人は
是非とも【@suzu4plus】で検索を⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

Twitterでは【#すずじゃらし】で実生活の中で実際にあったやり取りの面白いところをコンパクトに纏めております(`・ω・´)ゝ

ちなみに【YouTube】の【すずねこSHOW】も実話ですよ、良かったらそちらもホームページから飛べますので、是非とも('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )


今年はすずねこの運命を分ける年になると思います

・歌みたの投稿を春に向けて
・年内にオリジナル曲を発表

リアルのライブ活動はまだ先になりそうなコロナシーズンですが、みんなと笑って歌えるようになりたいです(´・ω・`)



それでは皆さん!!!
2021年も張り切って参りましょう
💪(^q^💪)わっしょい

ばいにゃ*🐾
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾
🐾┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*