ヨイショッ( '-'* )))((( *'-' )コラショッᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショッ

💪(^q^💪)わっしょい

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)


皆様、久しぶりです。
ブログ休む時は前もって書くのと
一応Twitterの方でも告知するようにします。


人は生きてると、生物的にスキルアップしたり
技術的にステージアップしたりすることがあります。

何かを目指す人にはとても嬉しい話ですね。

ただすずねこもそうですが
気づかない内にステージアップしていることがあったりすることが世の中には多くあります。


古ぼけた心のまま、その現実に突き当たると

酷く困惑しますし
圧を掛けられているような感覚にもなります。


『無理難題』『そこまでの実力はない』


けれど
外側、特に自分を見ていてくれる人からそのような
出来るかどうか分からない要求
があった時、頭を抱えずに取り合ってみると

わりと自己卑下や自己嫌悪
過小評価している自分と出会えたりします。


どうも、人が生きている世界というのは
1歩2歩くらい先のレベルを要求してくるようで


あなたに"これ"が出来る可能性が見えたから
じゃあ、"これ"が出来たら"こっち"も出来る日は近い

なんて具合にね*🐾
To be "やがて至る"

ということで、今日はこの辺で
素敵な毎日をあなたに ばいにゃ*🐾

✁┈┈┈┈┈┈┈┈活動報告┈┈┈┈┈┈┈┈
【魔法使いの夢】
8話 百獣の王の夢

9話 勇気を知る夢

10話 錻の握る夢

12話 優しさの降る夢

13話 案山子が絞る夢

15話 案山子を編む夢

トップページ 
※『アプリで読む』の下の目次から各話に飛べます。


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾

ホームページ

Instagram

Twitter

質問コーナー

リレー小説サイト

🐾┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*