ヨイショッ( '-'* )))((( *'-' )コラショッᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショッ

💪(^q^💪)わっしょい

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)

突然ですが、皆さん。

ウェブサイト"アルファポリス"にて
すずねこの短編シナリオを公開します


以下作品説明欄引用

学生気分も色褪せた社会で
淡々と日々を過ごしていた青年が迷い込んだ世界は
これまた奇想天外摩訶不思議!

何も無いのに色々あって
誰もいないのにウサギや猫が顔を出す??

踊り踊られ、回り回ってスッテンコロリン水の中。
さてさてさ〜て?
この世界とは一体なんなのか?
そしてそんな世界で青年が見たものとは??

『水面の向こうには時に、忘れたものが落ちている』

"いつだって人は誰かを照らす光になる"


(*´꒳`ノノ゙パチパチ
リンクは⬇️こちら
アルファポリス


『アプリで読む』の欄の下に『目次』がございます。
1話目は『水面に沈む夢』なので、そのタイトルをタップして頂くと読めます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


⬇️よく分からないよ〜( ˊᵕˋ ;)って方はこちらから
とても不思議なファンタジー作品です。
今回は夢占いをふんだんに盛り込んでおりますので

少し調べてみるのも楽しみ方のひとつかもです!


あの日に夢見た景色は
もしかしたら水溜まりの中にあるかも知れません
さあ、皆さんも水底を覗いてみませんか?


さて、今日はこの辺で⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
みなさんにとって今日がいい日でありますように
ばいにゃฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾

ホームページ

Instagram

Twitter

質問コーナー

リレー小説サイト

🐾┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*