ヨイショッ( '-'* )))((( *'-' )コラショッᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショッ

💪(^q^💪)わっしょい

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)


お久しぶりです。
GWサボってました。というか、これ移動中に書くので引きこもってると書かないんですよね(言い訳)

さて、先週金曜は青空食堂(自主)しました。
アンコの唐揚げってんだからもう、天国よね!!


NANAにて
朝霧葉月さんという方とコラボのお話を頂いたので収録しました。また録り直しを今後上げるかもですが。

YouTubeにて
FGOのプレイ動画を公開しました。
好きなキャラ(フランス組&フランケンシュタイン)で征くFGOです。
大して強いマスターでもなければ、限界突破育成の鯖が豊富なわけでもない。
それでも、テクニックと頭脳で難所をクリアしていくそんな感じの、誰かの希望に慣れたらいいなと思っています。


続いて今週中に公開予定がこちら

リレー小説サイト

第3話を公開中。私は偶数担当てすが、私も驚く話の流れになったりと今後を繋げるのが楽しいです。追加シナリオはもう構想が出来ているのでお楽しみに!


YouTube

Hot Spring Tripさんと『歌』コラボの話がありますので、こちらも配信します。こちらは上げ直しとかしませんので、結構慎重に録り直し繰り返してます。



以下、今月中投稿予定


ウェブ創作サイト

『ひとつまたひとつ』のリメイクオファーが来ているので、30分台本に直したあと小説として書き直しも予定してます。


すずねこSHOWに関しては

OPとEDが完成したら、2話3話と公開したいと思ってます。ごめんなさい。




以上、活動報告です。


自粛期間延長ですが

電車の乗車人数は確実に増えています。

不安なく笑い合える日を夢に見て今は耐えましょう。

それでは今日も明日もお元気で!!

Beyond Prediction!!


○SNSリンク

ホームページ

Instagram

Twitter

質問コーナー

リレー小説サイト