ヨイショッ( '-'* )))((( *'-' )コラショッᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショッ

💪(^q^💪)わっしょい

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)


昨日お寿司を楽しみました。銀のさらです。
\Before/


\After/

お分かりいただけるだろうか?

決して食べ残しではございません。
これ、私が食べようと箸を持った頃には
この有様だったのです(´;ω;`)

家族で食べるために注文したのは確かです。
ええ、そうですとも。でも、買った主がまるで残飯処理班です、なんなんですかもー٩(๑`^´๑)۶プンスコー

エンガワ分厚くて美味しかったなぁー( ̄▽ ̄)


はい。てことでね、気を取り直してカキコカキコデンデン

自粛要請で警官が注意しに回ったり
メディア関係者が『密集しすぎ』と言われたり

各々が気をつけ無ければならない部分なのでは?
国家権力を行使しなければ守れないのでしょうか…。

香川県民も真っ青ですよ。
こりゃ大変ですよ、香川県
県のルールとしてゲーム自粛させねば
誰もゲーム自粛なんてしないと
証明されてしまったわけですから。

高々ゲームです。所詮ゲームです。
ゆえに、深刻なコロナ問題に対して安易な行動が取れてしまう時点で『所詮ゲーム』にはもっと軽はずみになると思うんですよね(確かに)。


まあ、これ実際家庭問題なんですけどね。
私が警鐘を鳴らしたいのは

人生の娯楽が1つしかないのは危険

ということです。
ゲームでも。恋人でも。会話でも。
それ1つ以外『楽しい』がなく、それ以外無くてもいいと思えるのは、かなり危険だと思いました。

"それ"の時間が確保できないだけで
人間の精神は疲弊します。

ですから、こんなコロナな状況なんです。
せっかくですから、親子で。家族で。1人で。
楽しめる何かを見つけてみてはみませんか?

楽しいは作れる。

楽しいの作り方が分からない、そんな皆さんに
楽しいの作り方をご紹介(ノシ 'ω')ノシ バンバン
本日紹介するのは2つのマジックワードだぁぁあ!!
デタアアアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
('ω')エンダ ァァァァアア
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァア!!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

まず初めにご紹介する商品は・・・\デデンッ/
夏休み最終日に、一切手をつけていない宿題を前にした時、いや絶望ですよね。
でも、楽しめる方法があるんですよ。それがこちら

『終わらせられたら凄くね?』

不可能と思われた状況を覆す
それはまさに主人公のそれであり、OPがバックで流れること待ったなしですよ、燃えるだろ?

続いてはこちら\デデンッ/
上司や先輩から無理難題を押し付けられる
対応出来るのが自分しかいないアクシデント

『私のこと好きすぎかよ』

好きな人に意地悪しちゃう小学男児の心理の応用。
ちなみに愛用してますけど、本人わりと虚しいです。
でも、周りも笑うし、突っ込むのでアリですb

セルフでやっても『私バカみたい』と思えるのでアリです。(なにがアリなんだろう?🤔)


人生って案外楽しいですね(震え声)(謎の圧力)
でも、ほんと。楽しいは人の心の中にあると思います。笑える理由はきっといつもすぐ傍に。

STAYHOME!!
豊かなる自宅ライフを〜ノシ
それでは皆さん、ご一緒に〜?
今日も元気に

Beyond Prediction!!


○SNSリンク

ホームページ

Instagram

Twitter

質問コーナー