ヨイショッ( '-'* )))((( *'-' )コラショッᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショッ

💪(^q^💪)わっしょい

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)

今現在仕事場は、後輩が続々増えてます。
もともと夢追い人支援用の職場なんですよね。

社長が元役者兼モデルだった人なので( ˙꒳​˙ )キリッ

それで、今こんな状況じゃないですか?
なので、少しずつだけど人が増えてきてるんですよ。


その時ふと
まだそれだけでは食べていけない芸能職の方々の口ぶち、生活資金を稼げる場所になりたいという願いの元作られたこの企業。
どこよりも時給を高く。
シフトは1週間前なら希望休が通る。
そんな職場へと変貌を遂げていったわけですが…
今現在、こうして多くの人が集まる。
しかもターゲット層の方々が自ずから。

願いがちゃんと形になってるんだなと。

今日帰り道空を見上げながら感じたわけです。

凄いですよね、私は感動しました。

でも、後輩の指導しんどいです。仕事2倍ですもの。
まあ、頑張るしかないよなぁ( ̄▽ ̄)

会社での1幕

O「俺一旦抜けるわ」
I「え、なんで」
O「ねこくんが、下ろして欲しいもんあるんだと」
🐱「言ってない言ってない」
I「Oさんすぐ嘘つく」
O「なんで言ってないんだよ(怒)」
🐱「えー、えー、なんでさ。理不尽」
I「そうやってサボろうとして」
🐱「分かりましたよ、おろすもの言いますよ。今すぐ下ろしてきてください、3万円」
O「おう、ちょっとツラ貸せ」
🐱「お金であって俺じゃないっす、おろすの」
O「3枚がいいか?」
🐱「ちゃんと腸抜けます?」
O(カッターの刃を出す)
🐱「仕事しましょ、先輩」

ひたすらIさん大爆笑
お金のくだりから歓声あがったりと
平和だけど忙しい仕事場でした。

おあとがよろしいようで!

それでは皆さん。笑える明日に向かって!

Beyond Prediction!!


○SNSリンク

ホームページ

Instagram

Twitter

質問コーナー