ヨイショッ( '-'* )))((( *'-' )コラショッᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショッ

💪(^q^💪)わっしょい

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)
本日は母親とデートしてきました〜☆*。

すずねこの家では、誕生日が近くなると
母親と2人で出掛ける日
というものが設けられるのですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

なんでかなんて話はしません。
すずねこは母と2人で勝どき駅に向かい
マグロ丼を食べましたよ8888888888888

写真etc\デデンッ/




あ、そうです。
すずねこはもうすぐ誕生日なんです。
また1つ大人になるわけですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
まあ、永遠の14歳。そうつまり厨二bゲフンゲフンなんですけど( ˙꒳​˙ )キリッ

これまですずねこは親や家族、恋人やその家族
学校に仕事場etc
上げればキリがないほどに迷惑をかけて生きています
比喩ではないです。

学校を抜け出して、先生総出で捜索されたり
学年女子の1クラス分の人数を巻き込んだM田事件
すずねこをぶっ殺す会騒動などなど

上げれば上げるほど己が厄災なんじゃないかと思うほどに『悪魔と猫娘のハーフ』ってキャッチフレーズあながち間違ってないよね


それは一重にすずねこが活動家だからです。
たくさん間違えて生きています。
たくさん失敗して生きています。
たくさん後悔して、何度もやり直したいと願いながら
枕を濡らして、朝を迎えて生きています。

それでもダメなんです。
何度リセットしても、その時その瞬間自身が取る行動が違っている未来を想像出来ないんです。

だからすずねこはこれからも間違えます。
これからも挫折します。絶望します。
でも、生きていきます。


せめて人の忠告を聞けばいいんだけど。
心が『コレだ!』ってなったことを選ぶから…。

だって、誰かのアドバイスを聞いて選んだら
責任転嫁しそうなんだもん、自分がさ。

だから、自分の決めたことをするのね…。
賢くないよね、そういうの?

まあ、すずねこだからね、しゃーなしだ!


すずねこは決して、学ばないわけではない。
ただ決めたことに対して走り出す速度が早すぎるのである。考えて分かることもあるけれど、知識だけで分かったつもりでやらずにいることが出来ない猫なので、無闇矢鱈と暴れ出す。

世間はこれをバカと呼ぶけれど。
1歩を踏み出す天才だと私は思っている。

あれ、俺ってもしかして天才?

すずねこは天災ね。

/( 'ω' )\ナンテコッタ
\( 'ω' )/パンナコッタ
\( 'ω')/こんにちはーーーーー!!!!


おあとがよろしいようで(よろしくない)
それでは皆さん。
笑える明日に向かって!
Beyond Prediction!!