お取り寄せ | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。

こんな時だからこそ自宅にいて楽しめるものを買いたくなるウインク



まず静岡県森町のとうもろこし「甘々娘」🌽

浜松に住んでいた時は食べたことがあったけど、最近は全然食べていませんでした。



食べる前の写真ないですが、とっても甘くておいしかったです合格


次は「甘太郎」をお取り寄せしようかな音譜




そして、私の食生活に欠かせないものニコニコ



石垣島ラー油の激辛ポーン


本当に辛いですが、お土産でもらってからハマりにハマってますあせる


ちなみに何にでもかけてしまうグラサン


ペンギン食堂のオンラインショップにあったはちゃぐみというお菓子も買ってみましたがこちらもおいしかったですウインク