プレゼント | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。

ぱるくんのクリスマスプレゼントプレゼント

あれがいいこれがいいと色々ありましたが、任天堂Switchにしましたよニコニコ



まさか我が家がゲーム機を買うようになるとは、、

子供が大きくなるにつれてやはり周りのお友達の影響を受けるようになるんですねあせる


みんな持ってますから。
来年小学校に上がるのでパパと買ってあげようかという話になりました。



ネットは高いし、買えないかなと思ってたけど普通に家電量販店に売ってましたひらめき電球

桃鉄はママが欲しくて買ってもらいましたウシシ
そんな時代の人間です。



いつも止めどなくゲームする子なので、時間の設定はしなければですねウインク




ママは何十年??もテレビゲームやってないので(もちろんパパも)まずどうやったらいいのか悪戦苦闘してますガーン

多分やり始めたら子供の方が飲み込み早いのでしょう。