事件 | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。


名付けて「パセリ事件」笑笑おーっ!


いつも通りパパの仕事帰り何か買って帰るものある?っていうLINEが来たので乾燥パセリを頼んだのですが、

パパ「ただいま〜。何かブーケみたいなやつしかなかった」


ママ「まさか生のパセリ?」


パパ「そう。違った?」


ママ「、、、。」


もちろん風味があるからいいんだけど、お高いからねアセアセ


これ↓





私初めてこんな状態のパセリを触りましたびっくり



タルタルソースに入れるためだけにパセリを頼んだのでなんか申し訳なかったけど、さすがフレッシュのパセリ、香りが良かったひらめき電球


残りは保存しますグッド!


私がこんなフレッシュなパセリを料理に使う人間じゃないことパパは知ってるのに、、