子供部屋 | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。

2階の子供部屋にする予定の部屋(6畳)

完全足の踏み場もない物置状態だったのを先週末パパと2人で汗だくになりながら片付けましたアセアセ


そして今日無事にぱるくんの学習机届きましたグッ
緊急事態宣言解除後の6月に購入していたんですニコニコ






こんな感じになりましたキラキラ



これを使うようになるのはすごく先になるのはよく分かっていますが、、

この今のコロナウイルスの状況があるので、ランドセルに続き早めに準備するにこしたことはないと思ってます。



まあ初めての子供部屋を作ることでの親の自己満足といったところでしょうチュー