マスク事情 | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。



私は普段不織布のディスポのマスクを使っています。



ウォーキングやジムでもマスクをつけるので洗えるもので夏でも快適に付けていられるものを探していましたニコニコ


ひとまずネットで買えたのでUNIQLOのエアリズム マスク。



夏用でないことは分かっていますが、私は結構好きです。

でもジムでの運動で付けれるような商品ではなかったですあせる

ちなみに顔のでかい私はLで正解でした。
多分Mだったら密着しすぎて苦しかったと思いますぐすん


そしてジムでの運動用はまだ届いていませんが接触冷感マスクを購入しています。

これが私に合うものだったら嬉しいのですが、、