自粛中の過ごし方 | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。

食料品の買い出しと早朝の朝活以外外出自粛しています。


子供が1日家にいると昼食問題が浮上びっくり

半分麺類で、あとはレトルトカレーとか納豆やしらすご飯みたいな感じですアセアセ

もちろん麺類にはお野菜たくさん入れてますグッ



時々ポテト食べたいというと買いに行ってましたが、もう今は冷食ニコニコ



運動不足解消のために朝6時前の人が少ない時間にマスク付けて子供とウォーキングしてます!!
(ぱるくん5時台起きなので朝活向きなんです笑笑)


ママは週4ジムでがっつり運動してたのが全然できなくなったので、、


この子たちに助けられてわずかながら自宅トレーニングしていますOK