入園準備のあれこれ | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。

先日買った生地類はこれ。
ドラちゃんで揃えましたニコニコ

{0E732A7F-9877-41A4-B3A6-EE64615C6C0C}

昨日実家のミシンが何年かぶりに動くのか試し縫いしてきましたが何とか動きましたし、私も何とか使いこなすこともできましたぼけー


ミシンを触りながら手作りじゃなくて手芸屋さんにお願いすれば良かったかなと少し後悔もしつつ、生地をもう買ったので自分でやるしかないと奮い立たせ、、笑い泣き


はじめての子供なのでやっぱり下手くそでもママは頑張りますグッド!


制服や体操服など色々先日もらってきたので名前付けたりやることたくさんですねアセアセ

私は直前になるまでやらないタイプなのでやることリスト作成です✏️